スキン紹介

ボーダーランズ3

カスタマイズを存分に楽しむ

今回は我が家の自慢のヴォルト・ハンターたちを紹介します。カスタマイズしてて一番しっくりきたものです。小一時間悩んでる中で「これだっ!」ってのが決まった瞬間はたまらないですよね。

あと記事を書いている途中で気が付いたのですが、全員DLC5(シュルーティング・スプリー)購入特典を使用してました。真似したいって方はDLC5を購入してください。鬼強サブマシンガンのプラズマ・コイルも手に入りますしおすし。

 

じゃるも
じゃるも

真似する人なんかおらんじゃろ。ふぉっふぉっふぉ!

ゼイン

 

【コンセプト】例のアレです。ご覧のとおりアレです。分かりますよね?アレです。ヒント出しましょうか。スターク社のCEOのアレです。4キャラの中でも一番の自信作なんですよ。真似してもいいんだよ。赤と黄をいい感じに配色してみてください。

【ボディ】アサシン・ワン(DLC5購入特典)

【頭部】インザニティー(メインミッション報酬【グレート・ヴォルト】)

【スキン】アサシン・ワン(DLC5購入特典)

 

アマーラ

 

【コンセプト】ホワイトタイガー。作成当時、アマーラはドライバーMODを使っていたので足が速いイメージでした。それだったらタイガーよりチーターにしろよ、なんてことは言わないで下さい。またアクション・スキル・エレメントにクリオを選択していたのでイメージカラーは白か青でした。猫耳がいい味だしてますよね。

【ボディ】パルタリの反逆者(DLC5購入特典)

【頭部】ロア・キャット(クレイジー・アールの店)

【スキン】バーニング・ブライト(ガーディアン・ランク報酬)

 

フラック

 

【コンセプト】死神。フラックが「死神の元へなんちゃら」というセリフをよく吐くので、いっそのことフラック自身を死神にしてしまおうという安易な考え。カラー変更でモノクロにしてあげると良いでしょう。ペットにも反映されるので、死神とその使いごっこができます。

【ボディ】大司書官(DLC5購入特典)

【頭部】大司書官(DLC5購入特典)

【スキン】ホラーパンク(デラックス購入特典)

 

モズ

 

【コンセプト】ラブリー。可愛らしい子を作りたかっただけです。アマーラではどう足掻いてもゴツくなってしまうので、モズに担当してもらいました。薄ピンクとゴールドでラブリー感を演出しております。

【ボディ】コミッサール・アンド・レイェヴナ(DLC5購入特典)

【頭部】インスレーション(メインミッション報酬【カルトの作り方】)

【スキン】いいねとフォローと服従を(SHiFTでの個人情報更新報酬)

コメント

タイトルとURLをコピーしました